Mac, かのsong, 日記, 趣味

相棒記念日。

連休いかがお過ごしでしょうか。

なんの花だろうか?
都内は、昨日開花のはずなら、、葉桜っぽく見えるの・・桜と違うよね!?

相棒がまた1つ大人になりました。

前回のお正月トリミングの写真を最近もらいました^^;
(寅だから、来年お正月も使えない💦)

着やすさからおなじ装い多いけど、いっぱいお洋服あるから、長生きして横でおやつねだってちょ。

生の楽器の音の方が圧倒的にいいし、ベースも少しだけ触らせてもらったけど、中途半端街道まっしぐらなので、一旦お預けで、持ってるツールと鍵盤使って、遊んでみました。

調べながらで慣れてないのもあって、作業画面を整理する力が乏しすぎる><
コピペしようとして誤って消したりして、あーそのままでいいやーってとりあえずアーップ。
完璧目指さないのがめげないコツかもね?
ベースっぽく打ててますか!?

概要欄プチクイズは、音多めにくっつけて、雰囲気変えすぎたから難しいかな?
あなたの好きなあの女性歌手も、キミの好きなロックバンドもカバーしてるあの曲からコードだけなんとなくオマージュ。

万一当たったらそうねー。
何がいい??

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です