日記, 趣味

心は自分だけのものだ

おはようございます。
昨夜は、また大好きな音楽に触れられて、心の充電Maxからの、そのままチャットからの宅飲み余韻浸りながら。

油断すると「良かったーかっこいいーーああーー」と無意識に、幸せな独り言と終わっちゃった寂しさが出まくる。
家では、気をつけないとライブ行ったのバレるな💦

これもあれもあったなーと懐かしい大好きを味わいながら、レア曲から新曲まで満載で嬉しい。
楽器もない頃からいつか..と、OOPARTSのアルバムのスコア、当時買ってたなーとジョニー・ストロボで思い出したり。
生でのこれや、新曲regal rubbishもカッコ良くて、先だろうけど、早くまたちゃんと聞きたい♪

思わぬゲストサプライズは、びっくり幸せすぎて、2ピースでのあの曲、貴重だったな。
イアモニとか返しのアンプないと、互いに聞こえづらいだろうから、相手の手の動きで合わせてるならすごい。

あとは、毎回そうだけど、弾き語りって自由なんだなーって改めて。
止めたり、途中で話してたり、ジャガジャガジャガってしたり。

♪自由なのさ〜
ラストでの声、喉にサステイナーついてるみたいに伸びまくるー。
あんなに歌えたらいいな。

ファニバニ前のあれは確信犯だな笑。
人並みに出・・・あ、いや、、独り言です。。

心残りは行き出遅れちゃって、久しぶりの友達とも少しはゆっくりしたかったな。来月こそ!
家族からの解除はまだでも、僕だけの自由を差し出したりしなーい♪


引き出しやら奥に大事にしまいすぎバスター君、立ち上がるかどこかに立たせておこうかな。
布製のは、相棒のおもちゃにならないように、気をつけねば。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です