日記, 趣味

あの日のキミが見たい

おはようございます。
昨夜は、待ちに待った大好きな時間だい♪ヽ(´▽`)/

音楽もだけどいじり合いも最高に楽しすぎる。
怒髪天もかっこいいし、信頼しあってるとこいいなぁ。
「正しいかはわからないけど、嫌われたら終わりだなって定規にしてる」みたいな表現。
エネルギーがすごいだけじゃなくて、いつもストレートな魂、熱い。
孤独のエールもよかった。

ピロウズも、最高にやばかった🎸🎸
先日のセトリも好きなのに、さらにブンブンにリタリンに大好きな曲いっぱい加わってて♪♪
みんなでFinger Post of Magicも贅沢でした✨
ほんとに、おごちそうさまです。

都内ってほんと何あげてたっけな、アップ忘れ風景を♪

相棒も元気だよ🐾

最近、人間喋ってるみたいに寝言が激しめですzzz

調べてた中毒対処法は、以前ならほんとに当たり前過ぎて、何これ??なことが書いてあってね。

以前みたくライブ遠征ももっとして、またジム再開すれば、全部解決なんだよね^^;
そっちの方が断然楽しいからね。
今は運動が一番腰重いけど、ちょっとずつね。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です