日記, 趣味

死にそこねたゲーマーに

こんにちは。
沼から脱せられないまま季節が変わってしまいました。

一昨日は、久々この大好きな2バンド観れて、ご機嫌です♪

どっちも他にはない全く違うかっこよさだけど、両方好きだから、一緒に聴けて幸せ。

先日の弾き語りと真逆で、がつんと激しめセトリも好き🎸✨
頭おかしいんじゃないかくらいに、学生時代にヘビロテしまくった曲も聴けたし、またツアーでも聴けるし。
まだお楽しみは今月続くからありがたい。

都内は何をアップしたらいいかわからないので、長野のリンゴジュース&山梨の葡萄フラペチーノ♪

旅記忘れていたので、絵日記的に。。
何のコロッケだっ?

中身はこんなふうに作られます。

産地は安曇野。自分ですりおろしたそれを、のりとかつ節と出汁を乗せたご飯が有名らしい。

そう!わさび農場です。
気になったわさびソフトは寒くて試せず^^;

代わりに、かりんとう。

これ後引くやつ。

そして、旅先で地元のパン屋いくシリーズ第2弾。

牛乳パン有名らしいけど、ちくわパンには敵わないなぁ。食べたくなってきた🤤

中毒対処法は、ちょっとマジメに調べている。自分の為に!!爆

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です