日記, 3分クッキング

遅ればせながら

明けましておめでとうございます。
ご挨拶遅れましたが、2023もよろしくお願いします。

昨年は大好きなライブでしめられてご機嫌なまま、無事チャットカウントダウンで新年迎えました。
Funny Bunnyな年だねぇ。
年賀状は別カットウサギつきなのも嬉しい♪


一番忙しいこの時期に、作らずいただけるおせちもありがたい。
毎年思うけど、コンビニと思えない豪華さ。

三が日もチャット三昧付き合ってくれたあなたは、ありがとう\(ˊᗜˋ*)/
超久しぶりに会えたり、丁寧に回復報告いただいたり、もちろん普段から来てくれるキミも嬉しかったよ。

初めての新年ノープランチャット!
ノーパーティイベント!!
(被ること滅多にないけど1度ずらしてもらって)1対1にこだわってみました。

ワイワイの楽しさもあるけど、久しぶりにしか来れない場合は、他いると気になって話せないこともあるだろうしね。
私発企画なくても、逆企画を考えてくれる実験もありーの、最近はどうなのよ??他人の音楽上げてるけどと刺激いただいて、楽器触ってみたけど相変わらず下手だなw

同じ空間いた人ここいなくて伝わらないけど、大晦日MCのパワーキャスターのくだりで思ったんだけど、私ずっとムスタング1本ってめっちゃ一途じゃないか!!
一度音出なくなったのに直して、練習短すぎるけど、永ーく使ってるじゃないか!!
今年は、せめて相棒と同じくらい可愛がって触りまくろうと思う。

あと、どうでもいい報告ですが、今年のカレー初めは、絶品でした。
見た目は何の変哲もないカレーですが、間違いなく世界一。

もったいなかったけど、2品だけ、上のおせちから1かけらずつ煮込む際入れました。
あまりにおいしくて、一気に5杯食べました。
(もしおせち余ってる人いたらおすすめ!)

※クイズにするほどでもないから、逆文字にして書いたよ。
れひかふ&じす牛

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です