セルフカウンセリング, 日記, 趣味

I never wanna be

おはようございます。こんにちは。
10月の朝、いかがお過ごしでしょうか。

久々に聴きたい声が聴けて、相変わらずでほっとした!
これと真逆のタイトルの共作もかっこいい♪配信ありがたい!!

ベッドで寝落ちてたら、さらにリリース情報まで来て嬉しすぎる。
音楽で表現できるっていいな。

もらったパワーで、そのまま歌いたいのに、やっぱり声がロックじゃない。むむむ。
前からわかってるのに立ち止まって、いつものぐずりも受け入れてます。
また開き直れば、どうせ歌うからね。

さて、理想の状態以外の自分を許せない人に、たまに出会います。
「普段はこんなとこにいない」「病気になってなければ絶対こんなことしてない」など。

どこにいたっていいし、人間一つくらい病気もってても自然だし、誰かに相談したって、日常から逃げても楽しんでもいいんだからさ。
責めるほど特に変なことしてないよ?

それでも自分自身が嫌なとき、気づかぬふりで隠してる本音があります。
せっかくそこに至った状況にヒント満載なので、都度否定して蓋をするより、だから辿り着いたのねと、一つずつ自分の言動紐解いてくことです。
そうすると、新たな○○の天才にも気づけたりします。

どん底期は、もっと自分○○○のに!を感じたいだけって気づいたら、恥ずかしくてすっと飛び出せたから、自分知る覚悟できたらおいでよ。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です