人間関係, 日記, 3分クッキング

いじわるじゃないよ

おはようございます。
いかがお過ごしでしょうか。

前回に続き、今回はしおりちゃんわぁい🥰EIGHT-JAMリピしてた♬

これもかかるなんて嬉しい♪

ファニバニも良さを具体的に言葉にしてくれるのありがたいっ😊

話変わって昨日の「何もしないよ」は謙遜とかでもなんでもなくてね。
人の言葉に左右されやすい人は、特に「ご自身の」感情に向き合ってほしくてね。

特に悩んだり不安なときに、ご自身の気持ちに向けるのではなくて、世の中の呟きやらを読み漁る傾向ある場合は注意です(自分の声の聴き方を調べるとかは大丈夫です)

誰かがこう言ってたから、身近な相手もこうなんじゃないか・・こう思うのがフツーなんじゃないか・・だと、せっかくのご自身の大切なこれから育てたいお声に気づけても、人の言動を気にし過ぎて、好きや諸々の感情をなかったことにしようとしがちです。

私が一言しか言わないときや、逆に私が極論ぶつけてみるときも、そこまでいうと初めて自分の言葉がでてきたりするからで、いじわるしてるわけじゃないよ😊
自分の声たどり着いたらもう大丈夫だから✨

あ、クイズの答えは…

右上の炒飯です✨
捨てるはずの、鯖のコンフィが浸してあったオイルで炒めたら、風味がすごい

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です