かのsong, 日記, 趣味

It’s just a…

おはようございます。
連休なのねぇ。

エンターテイメント!いいながら、めんどくさい気持ちにも、こんなにもスマートに寄り添えるんだなぁ・・
佐野さんかっこいいなぁ。と最近聴いてて、気づいたらただジャガジャガしたくなった動画日記。

弾き出すと、弾きたい気分止めたくなくて、相棒の声で超聞きづらいけど日常ドキュメンタリーとして温かい目で🙏
映えないかのごはんは、完全に余分だったな💦

まあいっか。It’s just our life!

PS
大事な日になんで(私が)変態アピールすんねん。」ぶちまけた某メールの後に、「怒れるということはエネルギーがめちゃあるってことでいいことだと思います」と逆カウンセリングできてくれたり、わざと🙋してから消したりw、気の許せる仲間よ、まじめと不真面目をありがとう笑。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です