アンプ, エフェクター, 趣味

ぐうたらしてる場合じゃないっ

おはようございます。
ご機嫌なので、独り言みたいな短いやつを。

My Foot買ってよかった!!!
ぽちっで、音ならすとめちゃテンション上がる!!!

やばーい。ギター楽しいじゃないか🎸✨✨
いい買い物をした!!!
直イアホン挿せるマルチ買ったときに、使わなくなった家用アンプ捨ててなくてよかった。

実は体調壊して楽しみだった飛入りバンドチャンスを先週パスしてしまい、超自己嫌悪でした💦
そっからギター触りもしなかったんだけど、完璧に弾けなくても、ずっと弾ける〜。
音大事だ。

というか今月まだ弾ける機会あったんだっ。
やばい💦今からでも頑張ろ〜笑✨

最近のおお!な、コンビニスイーツもどーぞ。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です