日記, 趣味

残暑お見舞リクゆるぼ〜

おはようございます。こんにちは。
お盆前いかがお過ごしでしょうか。

ここで聴きたかったの聞いてたら、リフ雰囲気だけでも弾いてみたくなった🎸

かっこいいぶっ飛んだ音は出せないけど、なんとなくでも楽しいね🎸

ちなみに、たっぷり水ないと一錠も飲めません💊
後ろで爆睡中の相棒は水なし派🐕

相棒ファンにアップ忘れ写真✨

旅先で愛犬と一緒に素敵な写真撮れますよにつられて撮ってたトリックアート。
最近AIアートあげてたら佳音の生の絵も好きだよー!お声もありがとね。

あっ、お盆は基本夜いまーす。
遊びいくキミもおうちでまったり仲間も、ふと話したいとき気軽に呼んでもらえたら喜びます🌻
残暑吹き飛ばすリクも何かあれば待ってるよ✨

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です