日記, 趣味

神様よりキミを信じる

こんばんは。
今日はロックスター生まれた大事な日だからなのか!?嬉しいことが決定したぞ♪
(ただの独り言です)

以前は、好きなカバーももめながらもやっと実現したものの、メンバーも楽器弾きながら歌うの限界だったようで、それ以降はコピーは諦めてました。

が、なんと!

次ライブでの、他バンドとのセッションでやれることになりました♪
わーい!!根回ししといてくれたメンバーにも感謝!

大人セクシーな女性ボーカルが歌ってくれるから楽しみだーぃ♪
私は弾きながら歌う自信ゼロだから、その曲はギターがんばるぞ!
相手バンドからの希望曲も出てきたし、そろそろ練習しなきゃ。

バタースコッチケーキで独りはぴーばーすでぃ♪

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です