日記, 趣味, 3分クッキング

虜な穴場

こんばんは。
何度か寝落ちすぎて、起きた時に内容なさすぎてびっくりして、暫くアップできなかったじゃないかー。
(今日も特に内容ナイヨー)

久しぶりのいかがお過ごしでしょうか?

ゆるぼリクエストくれたあなたも、みてくれたキミもありがとう!!
貴重なお声で成り立つお部屋だしおかげで夏気分味わえました。

もう1つね、昔から何人もいただいてたリクエストあって、それは絶対になーいっ!!って思ってたんだけど、夏だしね、と気が変わって(まず着てみてからやるか考えようと)今日ポチりました。
届くまで時間かかりそうなので、来てからもしやる!って決めたらまた言うね。
やったらすんごいぞ!オトナカノンの虜になってもしらないよ??笑
(でも届いてからは旅もあってそれ以降だと秋になるかも!?うーん)

相棒、独特な寝姿パシャっ📸、起きちゃった・・

抱き枕奏法。5弦まで押さえてます。

佳音の寝落ち寸前姿!?ヨギボーと。

大ヨギボー✖︎Uの字ヨギボーが快適すぎて1ページも本読めない・・即寝れる・・
そんな時に楽しめるおもちゃもあった✨

久々(サイレントで)弾いてみたらさらに下手くそなってたな。

まだあった、相棒トリックアート🖌

相棒は顔出しキマッてるのに、まさかの私の足が(トリックばれた?💦)

某ラジオで久々にお声聴けてほっとしたあのお方のお誕生日なので、レンチンハンバーグでお祝い🎉

手抜きでも味うんま!!夏バテお気をつけて・・

最後は、これを見たらラッキーなお知らせです。
17日お昼12時から(起きれたら)インします。
わざわざ書くってことは、何かビビッと来たら、その通りです。
短時間お約束もお気軽に^^

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です