リクエスト, 日記, 趣味

剃っちゃう?

Hi.I’m groot.

おうちでなんちゃってラテアート☕

昨日はウクレレ弾き語り&フラ🌴見てきたよ💃
昔ジムで習った時も思ったけどフラやる人は幸せオーラがキラキラしてる✨
たった一つ何でも何か好きなことがあって日常に取り入れられる時間があると心強いよなぁ。

お一人、前回「鬱になる前に仕事辞めます」報告された方が、ちゃんと自分でその原因から離れる(=あることを(目指すのを)辞める)決断できてね。(具体的な職業書かなければとご了承いただいてます)

このまま突き進んだら死んじゃうかもしれないなって想像できるとこまでストレス感じて、引き返せたのは、仕事上で「(貫く)かっこよさ」を目指すよりも、仕事では無駄なストレスをかけず、心身ともに健康を優先したいに変えられたと。

「かっこいい」「達成感」は仕事以外で感じられる趣味を探せばいいと気持ちが切り替わったと。
死なないのももちろんだけど、次への気力が(そこを抜ける気力も)削がれる前に動けてよかったとお声頂きました。(辞めてからよく眠れるようになったと)

そして今優先してる仕事に求めることもずっと永遠に貫くんだ!じゃなくて、また変わったと感じたらそのときに動けばいいんだよ。

あ、趣味での達成感もまだ感じられない佳音だけど、達成しちゃったら終わっちゃうもんな、もっとなんとかしたいけど、年とっても変わらず好きなコピーとか、誰かと楽しさ共有できてたら幸せだろなぁ♪

見守る相棒🐕

そうそ、ハロウィン🎃リクもいただきつつあります。

オギコの上半身タトゥー入りで」

(却下!!)

「じゃ1億出したらオギコの髪型やる?」

(もちろん!!てか、モヒカンまちゃまちゃみたいでカッコいいし外出るときは帽子被れば余裕でいけるぜ、ふふ、出資待ってる笑)


なんてね…

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です