お知らせ, セルフカウンセリング, プレゼント, 恋愛, 日記

ソフレできました

おはようございます。
GW真っ只中、楽しんでますか。
くま
先日からの7変化、早速4つガチャ出ました。

1●●●●●佳音引いた貴方は、大人な女性を求めてるでしょう。
2●●●●●●佳音を引いた貴方は、束縛されたいでしょう。
3●●佳音を引いた貴方は、夏の恋に憧れてるでしょう。
4●●●●佳音を引いた貴方は、誘惑されるのを待っているでしょう。

と、今貴方が求める女性がわかる(?)心理テストとしてもお楽しみいただけます♪

早速、フォト感想もありがとう。
「セクスウィーなwwかのんさまもとっても魅力的ですが…
(見られてるの)何も気づかず…爪を気にしているかのんさまもとっても魅力的でした」

wwは、いらないゾ笑

さて、この時期、恋愛相談も多いです。
複数の女性が気になって絞れないことに悩む男性へ。
(迷うくらい)どれもまだ本気じゃないから、今絞らなくていいし、女性といて疲れるなら、一人を楽しむのもいいですよ。
好きなら動いてるし、誰かと付き合わなきゃいけないルールもないから。

1人楽しんでると、同じ匂いの仲間と遭遇します。
先日も約5万人の中、偶然あの彼女と長蛇のバス列で前後に。
連絡先しらずに、芝生で添い寝できる不思議な関係…笑

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

One comment

  1. GUN-BOY

    かのんちゃん、お久しぶりのがんさんです(笑)。
    そうゆう関係って、なんか良いなぁ~って思った。
    連絡してないけど、去年の職業訓練校のメンバーどぉ~してんのかなぁ~?。
    いい年して、10歳以上下の子達から『ツッコミ』まくられてたなぁ~。
    意外と、若い自分に・・・。
    スーツ着ると、途端に実年齢がばれる_| ̄|○。
    同級生は、みんな結婚して家庭が在るけど。
    やりたい事我慢して、頑張ってるんだよ~。
    俺は、気持ちとヤッテル事は二十代後半www。
    俺は、俺だし『Going My Way』そのうちにね。
    かのん部屋の、みんなと絡みたいなぁ~。
    この前は、ちょっと緊急事態で急遽IN出来なかったからな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です