日記, 3分クッキング

かの食堂はじめました!?

おはようございます。

(リアルタイム相棒だよ。寝てたのにカメラは気付くね)

「難しいけどキマッたらメチャクチャ楽しいはず」な某ブログの曲もツアーで聴けるの楽しみだし、あのお方がもしTシャツないなら(ないわけないw)、これ大きめの買ってたしあげたかった(絶対いらないw)。

ただ、暴露しちゃうと、実は悲報が出る前に私が印刷しやすい条件を先に聴いてくれて、真っ先にデータも送ってくれたノリ良い隠れファンにこっそりプレゼントしちゃったのだ。
早い反応と配慮は嬉しいし、絵はうまくない言いながらも、禁止される前に手間かけさせちゃったからさ。
これに限らず、好意でやってくれたのに外部的なことだけでうまく行かない時って、こうやって結果好転することもあるよ。

さぁて、男性のプチお悩みコーナー!?(関係ない人スルーして)
比較的女性が買い物しやすい地域だったり、おしゃれに定期的に行くような街って、女性の出向く手間省けて、実はついでとかで誘いやすいと思うのね。

その反面、敷居高くて・・ぼったり高級店連れてかれないか・・とか不安なキミに、、、
女性同士で行けるような価格設定のお店も必ずあって、気楽なご飯なら「カフェ」検索で出てくるよ。
(※パートナーの記念日じゃないなら、間違っても銀座で「ディナー」とか検索しちゃダメ。)


あ、間違えた、かの家手作りピクルスと胡椒かけすぎタマゴサラダ。


生ハムに合うスパークリングも600円くらいだったぞ。


おおっと間違えた、浸かりにくいニンジンピクルスばっか余って、酢飯と合わせたかの家いなり寿司の中身。


ベリーがゴロゴロ沈んだカクテル🍸とアンチョビポテト🥔


ふふ、、酢飯を包む前にこれだけで食べてしまったひたひたお揚げさん。🦊


エビのアヒージョ。やめられない止まらない🦐


お魚グリルで焼いたおうちチキン。紫蘇持って食べると手ベタベタなりにくいヨ


ワイン蒸しなんだけど、ほろ酔い気分をお出汁が優しく包んでくれる。


チャット合間のお夜食レモンデニッシュ。眠気飛ばしにカフェイン多め。


カフェでのペカンナッツタルト&ラテ

かの家食堂と銀座の某カフェどっちがお好みだったかな!?笑
前者はこれのカメラ側。

後者は幻想的で、たまに天井にいろんな演出ありました。

ちなみに、かの家食堂の缶酎ハイは一缶1万円也。3ドリンクオーダー制( *¯ ꒳¯*)ふふーん。
最後サイテーwww

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

One comment

  1. GUN BOY

    缶酎ハイ1諭吉は・・・( ̄▽ ̄;)
    せめて、魔王ボトルでお願いしますm(__)m(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です