お知らせ, リクエスト, 日記, 趣味

31日まで限定公開

こんばんは。
念のためこちらでも、限定もの3つお知らせ、気になったらお見逃しなくー(ヒントもかいたよ)

もう自分の中では終わった気分のハロウィンですが、31日まで期間限定でハロウィン風サムネ写真にしました。

先日ハロウィンイベント参加された方から、完成形は撮ってないんですか!?とのお声いただき、私も痛恨のミスで撮り損ねてしまったので(まじでくやしい!!!)、かわりに?イベント中ギャラリー公開してたものとは別の、未公開コスプレ1枚を31日までこの文末にアップします。
試して着て世界観だけ味わって、1人で気が済んだものですw

その他、アップできないイタイ未公開コスもあるので、それは今日から31日までの期間中、何のコスかを当てたら「チャットの中で直接自撮り写メ」お見せします。

↑クイズのヒントはね、好きな曲にも出てくるキャラなんですが、自分が大人になりすぎて、全く似合わないことに気づきました(ToT)

では、最後にお約束の…未公開コスプレいきますよー。

どーん。ゴスロリ佳音参上ー←期限過ぎたので相棒に差替え

ゴス系着るとなんか迫力?出ちゃうんだよねーと、イベント中白塗り姿で話してたら、今のほうが十分迫力出てますよwと、つっこまれたっけ笑

もし先日のアレが恐怖体験?でトラウマになってたらごめんなさい!!
↑その場合は、責任もってリハビリ付き合います^w^

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です