セルフカウンセリング, 人間関係, 会話, 日記, 3分クッキング

似た者同士かもね

こんばんは。
いかがお過ごしでしょうか。


あの日のDVD浸れたり🍏、昨日は祝わせてもらえるありがたい通知がきたーーヒャッホ✨
それまで、も少しまともに生きたーい笑

最近ハマってる悪魔的な組み合わせ🌮

タコスチップなくなって、ドリトスにサルサつけたら濃すぎた^^;

さて、(仕事柄出会って気になった子に初アプローチメールをスルーされる)イライラを、メールで吐かれる方がいるので、チャット以外で聞きたい場合は公開相談(おひとり1回)ならしてるので今回だけ・・触りだけ。
(受信時もほぼオンラインでいるんだけどなw)

「そんな(初のごはん誘いをスルーする)子が俺を大事にしてくれるのか!?」って思った。

に対しては、相手に思ったこと、自分も相手に(似たようなことを)してたりするのね。

その子を好きじゃないって気付けたなら、何もせず身近すぎる場で喚かず、そっとしておいてあげるのがこの段階での「相手を大事にする」行為じゃない?

彼女が絡む同業コミュニティ内でも、「こんなことするやつって**だよな・・」やら、人間関係を築く前から騒ぎ立ててたら、何をしても(しなくても)、仕事上の関係者たちに、プライベート晒されること予想できるから、わざわざ絡みたいと思わないよね。

本人知らないっしょ!?思うから平気でやれちゃうんだろうけど、悪意なくても良かれと思って、勝手に余計なことする人もたまにいるので、大抵は本人に伝わるよん。
あいつからのメール見てやれよとかは誰か一人くらい言いそう・・

元々は優しい性格だし自分で誘えるんだから、(さりげなく身近にもスルーするな圧かけながらの)周りからプレッシャーかけるダサいやつ(下手したら好意受け取らなきゃ掌返しされる怖いやつ)思われたらもったいないよー

キジと勘違いしたチキン美味しくいただいた🦜

#オイシックス #雉焼き #ミールキット

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です