お知らせ, 日記, 趣味, 3分クッキング

🤶ミッション協力ありがと!!🎄(こっそり見て)

こんばんは!
あと数時間だからフライング気味だけどいいっか

✨🎄メリークリスマス🎄✨
昨日は、気の許せる大切な仲間と無事ミッション達成楽しかったよ
ほんとにほんとにありがとう( ´ ▽ ` )ノ

おコメをあんなに欲した瞬間はなかったよね笑

1日ずつ食べてた某アドベントカレンダーを活用して、中に食材書いた紙入れて、遊んでたのですが、お寿司アートに全然使えないものばっか最初出てきてドキドキでした。

ゲームもいっぱい当ててくれてありがとう。
自分の疎い分野とかわかって、意外とネコとかわかんないんだなーとか。
関心あるものが何かに気づかされるよね。

ジャーン、最後まで見れなかったキミも、そのつないでくれた瞬間のおかげで完成したよ。


トナカイにはサンタがいないとね。
茶色コス、自分では今年はうーん!??って試着段階で実は自信なかったので・・好評でよかった。
付き合ってくれてありがとう。

母サンタより大好きなケーキ3つも!!!太るじゃないかぃ。

白いのがシャリっといい食感✨こういうの作りたいなー(次ミッションにて!?w)


クリスマスカラーにピスターチオ✨


中のムースの味も感動だけど、薔薇の間の水滴演出まで芸術だ✨

今回は昨夜のお礼だけと思ったけどさらっと書くね。
今夜というか、クリスマス本番までは定番サンタ装いなので、思いつきでね、あるプレゼントを選んできました。
関わってくれる気遣いできる、いい男に似合うもの!(女性も使えるよ)
まぁまぁちゃんとしたもの🎁だから、1つなんだけどね。

個人情報とか介さずに、でも欲しいって思って大切にしてくれる人に渡ったらめちゃ嬉しいなーと思いつつ、チャットがまだ大事な場所なのと、冬休み少しでも、まだこれからでも絡んでくれたらという思いで、クリスマスに限らず年末まで(31日朝5時頃まで)、2ショ10分ごとに抽選券を1枚進呈(←1日でMax2枚まで)✨✨

こういうものがなくても、ただ一緒に過ごしたいで乗っかってくれた、イベント(覗きじゃなくちゃんと参加ボタンでの)参加者には2枚もう勝手につけておきます笑。
希望者分だけ(もちろんこれから参加もOK)、私が責任持って公正に管理します。
31日のカウントダウン後か、お正月どこかで、抽選会したいなぁ。

あ、勝手にやってる企画なので、潰されませんように・・
(最良な方法を考えるし色々影響ないようにしますが、、これだけ目当てでこないでね、場をお借りしてやってることで多少のルール変更はあったりするかもなので・・)

このままだと、クリスマスまだ考えてないぞ・・
ミッション2、勝手に作り始めようかな。
イベントにはしないので、2ショももちろんOKです。
いつもの心スッキリもお気軽に。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です