日記, 趣味, 3分クッキング

⛄️Merry X’mas🎄

今日が本当のクリスマスだね。
おしゃれメンテ店も、店員さんがサンタやってて、年1くらいはやっぱいいなーって思ったので、昨日も“メリークリスマス”言ったけど、特別にかのサンタ特製メニュもどどーん✨

特別に自宅キッチンから生配信やってみよー!って意気込んだのですが、(生活感ですぎたのか??)誰も来ず・・
すぐ画面切って、お腹も空いてるし、ちゃっちゃとクリスマス特製チキンたっぷりのー

グツグツ・・🔥

隠し味にチョコもひとかけとーにゅー🍫

そそぐ前にご飯にとろけるチーズたっぷりかけてー

できたー!ジャーン🔔

おおっと違った、昨日の残り物だっ

クリスマスカラー0だし、チキンもあまり見えないけど美味しいー🍛✨
一人でうっかり全部食べちゃうとこだった・・

リース風は並べただけ🎄きゅうりはこの切り方が好き。

相棒からもメリークリスマスだわん。

(※実は相棒も配信写りたくて?こっそりキッチンの柵越えて私に怒られた後の表情・・・)

ネイルはクリスマスカラーを粘りすぎて、メンテ延して亀裂入ったので、親指だけ補強してもらったよ

シャンパンゴールドの色も好き✨

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です