日記, 趣味

どうして心はいつも

こんばんは。
昨夜(寝落ちて一昨日なっちゃった)はまだツリーっぽいイルミ残るこの街へ。

本物のロックバンドたちと、その温かい手料理を味わいに行ったよ。

会場外にまで漂う香りからしてそそるね。

玉蒟蒻は一口目からしつけすぎた・・何もつけなくて十分しっかりお味しみてた。

お味噌汁もつくねも手が込んでるし、優しい味わい。なめこ入ったお味噌汁って初めてかも。

自分のためなら、失敗してもまあいっかだけど、人の為に、しかもロックスターの評価でだいぶ期待値も上がってる中で、ライブ前に作るって相当大変よね。そんな大仕事を引き受けてくれたおかげで、フェスに来たかのような楽しい美味しい気分も味わえました。

ライブはもちろんよかった!!!!!

久々ボヘミアンズ、音楽は好きで、でも少し正直にいうと(ファンが目にしたらごめんね🙇‍♂️、印象変わったよって書きたいだけだから・・)、前は平田さんの人柄がいまいち掴めなさすぎて、苦手って言ったら語弊あるけど、ライブで目線とか来ても避けちゃうだろな・・って感じで(昨日から違うよw)。

というのははっちゃけたロックもやるし、言動もちょっとした悪ふざけも見せるし、でも、内面繊細じゃん?で、(違ったらごめんなさいだし、もし繊細な歌もあったら知らないだけか、自分にそう映ってないだけだけど)でも、アウトプットされるのはカメレオン的なの見せないかっこいいロックばっかじゃん!??というので、どっち側の人間やねんって。
ロックンロールが好きで、ロックやりたいがライブ通じてわかるからどっちでもいいんだけどね。
そもそもこっちもあっちもないか笑。

そして何よりね、さわソロでの卓丸さんMCに関係なくね、本間先生のお味噌汁をただ取りにきてた平田さんがね、無駄に話さずただただ待ってる姿を目の当たりにしてね、ジャージの上着姿で、何もしてないとこからフツーにかっこよかったのもある笑。
お味噌汁効果は、胃袋掴む以外にも、いろんな印象を変えたのだ。
ライブはerina聴けて嬉しかったのと、ラスト大好きな曲で平田さん来てくれた時は緊張よりわーいってフツーにテンション上がった✨
(メスな部分のせい?で、まだひらたぱとかぱんだとかかけません笑)

ボッチバンドはすごいのは、器用に3役こなすとこ以外も、ちゃんと好きなバンドのカバーって言って、自分のバンドのをできるとこだね。りょうさんverも素敵でした。最初にブーブー吹いてたのはなんという楽器なんだろうか。。

順番ぐちゃぐちゃですが、さわおさんソロバンドは、わかってるのに、毎回学ばない。
バラライカやヒルビリー対策に日々体鍛えないと、テンション上がりすぎて翌日節々応える・・💦
そして、こんなにすぐまた新たなアルバムを出せることに、本当にびっくりというか、ライブからもエネルギー溢れまくってて、聴く側も嬉しすぎてどうかなりそうだよ😂
この勢いと、ツアーの日程的にも、アラバキでソロバンドも出るっしょ!??
いや、でもピロウズも35周年イヤーよ!??アラバキでも企画もあるだろうし、楽しみいっぱいです😎

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です