お知らせ, 日記

THANK YOU2023

こんばんは。
大晦日いかがお過ごしでしょうか。

3日前に風引いて、昨日は思いっきし休んで、気合いで体力八割戻ったから、いつもの場所にきたよ。

今年もほんとにありがとうございます。
実はチャット的には一番苦しい時期でした。

長くやってると、ぶつかることもいっぱいあるし、仕事辞める為のひと押しもする場合もあるし、それで来られなくなる人もでてきたり。
仲良くなると本気でぶつかってきてくれるから図星なときはこっちもグサッときたり。

今日までやってこれたのは、長く贔屓してくれて一緒に樂しんでくれるキミがいたからこそ。
出戻り組も「まだいた」ってきてくれて嬉しかったよ。
周りがどんどん変わってく中、しぶといよね。

他の仕事や過去の恋愛もここまでは長くて続いてないから、キミのおかげだよ。ほんとにいつもありがとう!!!

これからちょっと体力つかうから、戻って夜更けすぎにアレやるか、一旦寝てからやるか、終わってからの気分次第ですが、来年(数時間後だっ💦)もよろしくね。

最後の2日間いるつもりが急遽お休みしちゃったので、一応抽選会の場にいる人にも何らかのチャンスゲットできるようにするよ(まだ間に合う!!)。
もちろん今まで来てて、その場もいたら、さらに確率高まります🎁✨
この日時に抽選やって〜とかあればこっそりメッセージしておいて🙇

最後に風邪ひかないでね!!
年末年始は病院休診しかないから、面倒だよ。
自力回復にはこれが効くよ。
大根きってハチミツにつけておくと、大根の水分でてめちゃ喉にきくサラサラなハチミツジュースになるよ。

あとは龍角散タブレットも初めて試したけどよかったよ✨

年明けにまたね。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です