日記, 趣味

Hello2024

🐲A Happy New Year🐉
有り難いお節美味しくいただいてます🙏


関わってくれた一人ひとりに言いたい・・・
仲良くしてくれてありがとう!!

おかげでラストも好きな場所で贅沢な年越しを過ごせました。
今月見たばかりの好きなバンドしかなーい!!イェーイ✨

(たくさんすぎても体力持たないけど、もし転換時間詰めたりできるなら、欲言えばシュリスも見たい・・)

もちろんどれも好きなのいっぱい聴けたし久々カウントダウンサイコーだった♪♪
レディバだったかな最後ちょっと歌い方変えてくれてたなぁ🐞好きだー🎸✨
楽しくて、余計に元気になってしまった・・
抽選会もあるし、終わってさっと一番早く出る電車に(いつもと違う線だけど)飛び乗る。

そこで初めて、元旦(普段の)電車が動いてなーい!!って事実を知る。。
今年だけ??昔朝まで動いてたよね??
なんで??みんな初詣に出る時どうするの??
(その線も結構大きな神社あるよ!?)
今年から全部解禁じゃないの!?

なんて日だっ!
しかも、ハロウィンとかニューイヤーとか、雑多なニンゲンドモがカオスになる日は、万一たかられても大丈夫なように2000円しか持たないようにしてる。
タクシーにはあと数百円足りず。
歩ける距離だけど、長いライブ後に歩く気なんてなかったからクタクタなったよ。

新年カラー?

今年の抱負は「歩く」にしよう

元旦は余裕で達成✨

(ライブ中の上下運動も含まれてます)
きついと続かないから毎日最低6000歩だな。

元気でいたい。関わる人すべての心も体もね。
今年は既存サイトの作りで入りづらさ感じる人もいるだろうから、フラットに対象広げられる動きも考えられたらいいな。
チャットは変わらずよろしくね。

※アップ直前に都内もすごい横揺れ。
能登地方のみなさま、揺れっぱなし心配ですが安全祈ってます🙏 新潟も大丈夫だろうか…

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

One comment

  1. GUN BOY

    突然、回線ダウンってΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
    地震の影響だね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です