日記, 趣味

見ちゃダメ!

パシャ!!

誰だ!?
ワタクシの入浴中を撮ったのは!??👊🐾


(睨んでるように見えるけど寝起きはいつもこうです)

今月は、佳音のアニバーサリーマンスです。
8年目突入もういい加減、コス系も卒業か??ってよぎりながらも、「コスも見たい!」との稀少なひと声いただいたので、凝りもせずにポチったよ🍫✨

後は何をするかだな。
キミが来ないことには始まらないんだけどね。
いつがいい?
(何かワクワク思いついたらだけど)10日あたり(21時半頃)空けておいてもらえたら嬉しいです🙏

自己チョコ1つ目✨

香料強いな

自己パンケーキ🥞

カレーもルーだけいっぱい飲みたい派だけど、これもイチゴソースをそのまま流し込みたい。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です