お知らせ, 会話, 日記

聴きたい事ありますか?

こんばんは。
雪⛄️でしたが、いかがお過ごしでしょうか。

恋をまとうシーズンですね。
日常で初対面と話す時と、チャットで話す時とどっちが距離は縮まりやすいですか??
初対面で何が気になるかとかは、心配なこととか何かありますか?

受験と同じで出題者(恋愛だと好きになる対象)がどういう意図で、聞いてるのかなっていうのはある程度理解できると、安心して話したりできるのかなって思います。
何を聞いてるのかも、もしかしたら互いに伝わりづらい時もあるかもしれないし、「話下手」とか「不慣れ」とかで逃げちゃうと、突然にいい女(/男)と出会っちゃったときに、もったいないですよね笑。

聞きたいこととか、取り上げてほしいこととかあったら、お目当てが女性の場合は少しはわかると思うので、ゆるぼします。
普段のパス記事とは変えて、2ショされた(冷やかしなどを避けるために、最低限人柄わかるくらいに話せる)ご希望者が後日限定で見られるようにしたいなーと思います。

先日、「**終わるまではチャットして」という7年ほど前のお声から始まった、チャットをやる1つの理由が無事に(その方の頑張りで達成し)終わりました。
なので、何かまた新たな理由も考えたいのです。
上のは恋愛絡むものではないので、ゆるぼした内容以外でも、こういうことチャットでできないかな!などあれば、気軽に投げかけてみてください♪

しがらみなく本音が話せる(/聴ける)場って貴重だと思ってるので^^

相棒は目を合わせないとか仕草で語ります・・
この表情は「早く帰りたい・・ベッドでぬくぬくしたい🐾」です。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です