お知らせ

今夜のお知らせ

こんばんは。
週末目前、いかがお過ごしでしょうか。
お知らせ届かない方もいらっしゃるので、念の為こちらにも。

先日ゆるぼしてた座談会への質問もありがとうございます。

「一度結婚経験ある場合、どの立ち位置で出ればよいのか」
貴重なお立場なので、立ち位置関係なく差し障りない範囲で深い事もお聞きしたいです。
独り身仲間さんも一緒に本音曝け出しまくりませんか?

ブログ上は、これでもまだ2割程度です笑
座談会では、惜しみなく等身大の佳音でぶつかりたいなって思ってます。

男性からされるのはキライといいつつ、女かのんは急にやっちゃいます笑

—–「今夜の」お 知 ら せ—–

「おひとりさまぶっちゃけ座談会」

日時:今夜12日(金) 22時~24時頃 佳音部屋にて(←終了しました!参加ありがとう!)

内容:男女間で気になるアレコレ、何でも吐いてみませんか。
   お話苦手な方は、お酒の力も借りながら♪
   巷の男女が繋がる場の質問などもお気軽に。

その他:
 思いつき企画なので、貴方が来ないことには何も始まりません!
 この時間中偶然にもお財布に優しいイベント中なので、ご参加お待ちしてます^^
 1分様子見も大歓迎です。
 (状況により内容変更することもあります。)

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です