お知らせ, 人間関係, 日記, 趣味

この世界は夢だらけ

こんばんは。
今日の某フェス1日目は残念でしたが、2日目開催されるようでよかったですね。

今夜はまた音楽のある金曜日をすごしてました。

一足早いアルバム曲嬉しいし、yokoさんverのカサブランカ新鮮だし、超昭和な唄も楽しいな♪

弾き語りでもこんなにできるなら、私もバンド集まれなくても自分でやればいいのにー!をLOOP中。。
相方といえなくとも、合わせられる喜び感じたいから、そんな場探し中です。

さて、このまま夏終えたくない!!ということで、

半年ぶりの佳音イベント、この夏(ギリギリだけど)やります!
31日あたりいかがですか?
メールで発した通りまだ予定全く聴いてないので、来たい貴方は希望日教えてください。

夏らしい決戦を考えつつ、わくわくしてますが、それとあわせて、夏も男女のあれこれ気になるシーズン!ということで、知りたい女心(/男心/佳音心)も事前にゆるぼしてみます。

例えば(公開ご了承いただいた)下記の疑問や、なんで?これってどうよ?なんでもokです。

「話変わりますが、かのんさんは異性の友人と恋人って、どっちが大事ですか?
僕は友人の方が一生付き合えるし大事かなぁと
昔、彼女に女友達とばっか話してたら、そんなに〇〇(女友達)がいいならずっと〇〇と居ろよってブチギレられた経験があったり…」

事前にいただいたものの質問主は、公開しないのでご安心くださいね。
紳士淑女で、夏の某決戦楽しみながら、ざっくばらんにお互いを知りあえたらなって思ってます^^

あと、まだ装い何も決めてないので、リクエストもまってます。
伺いつつも、最終的には自分が着たい!を最優先でしますね笑。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です