日記, 時事, 趣味

タリラッタリラッ

こんばんは。
関西の台風に続き、北海道地震やら、周りもご家族も影響ないこと祈ってます。

被災地外から被災地を想って「ブログやらも控えた方が…」など意見もありますが、かの仲間や私を、気にかけてくれる気持ちも有難く受け取ったうえで普通にかいてみます。
状況確認で混線するといけないので、ログインメールだけ控えますね。

天災も事故も、各地に順番に回って来るものだと思ってます。
想像ではわからないので、今の被災地がどうとか関係なく、私個人に関していえば、例えばおちついて眠れなくて疲れ果てた時は、いつも手に届く自分の楽しみが消えたら、もっとしんどいです。

私にとってのそれは音楽だけど、ヘトヘトの夜勤の合間に、一言交わしにわざわざお部屋に来てくれたりメールくれる稀少な常連さんももしかしたらここに似た何かを感じてるのかなと。

このブログも、佳音部屋も普通に生活してても出逢わないだろうけど、何かのご縁でみつけて、わざわざ足運んで来たい人だけが来たい時にくる場所なので、いつも通りマイペースに過ごします。
貴方も何かを気にして抑えずに、好きなタイミングで好きに過ごされてたら嬉しいです。

今夜は、取り込んだこれや、待ち遠しいあれや聴きながら待ってます。

ウォークマン

※今週土曜の夜は、お休みか日跨いでから遅れてイン予定です。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です