日記, 趣味

いつも何か素敵なことが

ハッピーバレンタイン♪

今日はドキドキしながら出かける人もいるのでしょうか。

昨夜は、また音楽のある素敵な時間を過ごしてました。

まさかのイエモンカバー!やら、意外なSG話やら、セッションも温かい気持ちになれる楽しい時間。

お二人からチョコを大事にいただきながら、プレゼントもかけながら♪オー シャンゼリゼ~♪と、ご機嫌です。

私からあなたへの***と日々のお礼は明日まで待ってね♪
佳音と同じ味を体感できるプレゼントを企んでいるのだ…お楽しみに。

明日まで待てない!も、今宵バレンタインナイトを共にしたいあなたも、今日だからこそ聴きたい率直な女心もお気軽に。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です