お知らせ, 会話, 日記, 趣味

life is nightmare

こんにちは。

昨夜も好きな音楽に浸ってきました。
道中またお腹心配だったけど、いったら吹き飛びました♪

お目当て以外もよかったです。
音楽楽しい!が全面に表れてて、ガールズ3ピースバンドいいなぁ。

お目当ては、ありのままがかっこよくて、キュートで好きだ♪
体調おもわしくなさそうで、若干ハスキーがかっても、それもまた雰囲気でるし。
彼女たちの宝物のおかげで、バンドで合わせる楽しみ味わえてます。

良い音楽で充たすと、私の心も開くのか、憧れのロックスターにも、躊躇せずに話せて、嬉しかったです♪

昔なら同じ状況でもできなかっただろうから、日々自分に優しくして、自分軸&キュン基準で生きてきた効果かな笑

めちゃ気に入ったこれも大切にするぞ💓
15288562738210_noexif

と幸せ気分のまま、ベッドでかきながら、ここで寝落ちてましたzzz…

最近日記タイトルやらも寝ぼけた頭で、その瞬間残ってる歌詞のパクりオマージュなので、まだメンヘラ的なアレじゃないです笑。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です