お知らせ, プレゼント, リクエスト, 日記, 趣味, 3分クッキング

嬉しいサプライズ

こんばんは。
クリスマス終わり、最後の週末いかがお過ごしでしょうか?

嬉しすぎるカサブランカの新曲サプライズプレゼントに、クリスマス当日気づいてご機嫌です。
ハッピーになり切れないご時世だけど、優しい歌聴けるとほっとする。
久々3人のトークも楽しすぎる。好きだ♪

今年はイルミネーションが、お散歩中に見える東京タワーツリーになり…
(風景割愛)

ローストチキン持ち帰りが長蛇の列避けて、カレー屋さんのタンドリーチキン持ち帰りになり…

本格的なスパイスで、想像よりヒリヒリしたっ!

ケーキは、コンビニスイーツで足りるわけないので、好物メープルシフォンでフルーツverまた作りました。


もちろん一晩でペロリ♪

3変化も思ってたより楽しかったな。
毎日かのサンタしたくなるくらい笑。

ここからは、ブログ読んでくれてる貴方だけへの、秘密の感謝プレゼント企画です。

チャットと切り離してブログ単体での贈り物にしたいので(じゃないと企画自体できないので)メールでもお知らせはしません。
先日、皆を描いたかのん画伯の完成形をお見せしたんですが、画面通しては見にくかったので、もし年賀状としてほしいご希望者がいたら、先着1名様にメッセージつけてプレゼントしたいと思います。

***対 象 者***
19日イベント参加者「or」以前のかのTイベントで皆を描いて!リクエストくれたあなた(そのリクきっかけで描いたので)

***期 限***
対象者がこれ読んでくれるとも限らないから、今月末まで待とうかな。
届くの元旦当日じゃないかもだけど待っててね。
(公平期して、誰にも言わず思いつきで書いてるから、希望者ゼロもありうるけどねw)

***そ の 他***
・コメントでほしい!でokですが、お名前は、ハンドルネームと同じにしていただけると、認識しやすいので別ページでご案内しやすいです。
・「覗き」参加だと名前が把握できないので、対象外とさせてください。
・年賀状送付の際、個人情報は必要ありません。
・年賀状を封書に入れて、メッセージも見えず、誰からかもわからないようにするので、届く際もご安心ください。
・絵はどこかにアップなどは控えていただいて、ご自身だけで見て楽しめる人限定でよろぴくね。
・その他ご質問あればお気軽に^^

(追記)
先着1名様締め切りました。
ありがとうございました。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

One comment

  1. けんた#

    こんばんは 

    いつも話を聞いてくれてありがとう

    絵の時は参加していなかったのですが欲しいです。

    年賀状も出さないのでもらいたいです。

    これからもよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です