日記, 時事, 趣味

これは見なきゃ。

5月の朝、おはようございます。
昨日は近しい景色を求めて、テント張ってる公園まで、散歩がてら行ってきました。

誰かのサックスの音色は聴こえたけど、流石に公園でロック鳴らす人は誰もいないなぁと帰宅したらサプライズ動画嬉しすぎる♪♪
エールありがたい〜優しいなぁ。

今日の急遽の配信もめちゃ楽しみ。
アーティスト側も去年から痛み受けまくってるはずなのに、音楽通じて主催への支援側にもなれるからすごいよなぁ。
予定潰れた後の行動のが激しすぎて恥ずかしいわ。

同じ気分味わいたい人もぜひ♪
ステージ集中したい時は完全オフりますが、いる時は一緒にまったり見たいお誘いも大歓迎。
↓↓↓

これ買えるの今夜23:59までだって!!
届くの楽しみだ♪

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です