お知らせ, プレゼント, 日記, 自己実現, 趣味

ルール壊して A Ha A Ha

おはようございます。
昨夜は体調イマイチで、その日リリースのアルバムも聴いてなかったので、隅で静かに楽しむつもりが、音鳴るとむりでした笑。

前半から好きなのオンパレードで燃えつきました。
なんであのMCから真逆な曲!?やら、途中手つって伸ばす時間も楽しんだり、ルールも壊しまくってて笑

1

同時購入特典にのせられ、ほぼ持ってていらないはずのベストまで^^;
初回ライブ音源はこうやって使うのか~。
自分は、名もなきバンドで正式CDすらないまま、待てずにフライングしすぎちゃった笑。
けど、ルールないからいっか♪

と思ってたら、ギタービギナーさんがEのコード覚えた!
他のコードは知らないからこのコードだけで唄う!と、また面白いこといってくれて、私もまだジョーシキ的な感覚に縛られてるなーと気づかされました。

ここからは業務連絡で、メールで既にお伝えしたお知らせです。

9月も残り少ないので、一部に好評のプレゼントを、平日(現時点では28日のみ)の深夜2時~5時だけ2倍とします!!!

あと最後は、尋ね人です。

数日前に、何も発せず粋なことされて、瞬時に去られた貴方!
個別お礼メールも見られず、そろそろ私から連絡できなくなるので、ここ見てることを期待して…。

名もなき紳士さん、ダ〇ヤをありがと~( ´ ▽ ` )ノ

そして、、模倣犯も大歓迎( ´ ▽ ` )ノ

なーんてね笑

一緒に過ごせる時間が、宝石以上だから、そのままでいつもありがとう!!

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です