健康, 日記

サバ読んでたわけじゃ

祝日いかがお過ごしでしょうか。

糖質制限からは程遠いけど、ゆるゆるスクワッドはやってますよ。
報告し合える仲間いて、ジムに似た効果えられるのはありがたい^^
今からでもやりたいあなたはどうぞ♪

今日は天皇誕生日ですが、私としたことが、、
誕生日を1年(!)間違えてました。
ごめんね。

見た目じゃわからないから年齢関係ないんですが、1歳の差で受けられるサービスが超限られてしまうんです。

新規のカットや、病院がNGだったり、保険も終わってしまったりね・・
(そここそ必要なのに!!><)

あ、私じゃなくて相棒のね。えへ。

このタイミングでいつものトリマーさんが産休に入り、新たなお店も、新規は12歳までしか受付けてなくて「来月だったらアウトだったね」と、証明書を一緒に見てて、既に12歳に気づきました><

本来NGのところ、本人健康なのでOKいただき、さらに若返り、べっぴんさんになりました。

あれ?こんなとこにMrマリックが、、
鳩の代わりに相棒が出たーー!!
桜も咲いたー!!!

遊び疲れたので、ミツバチはっちでおやすみなさい〜zzz

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です