日記, 趣味, 3分クッキング

Trick or …👻

🎃Happy halloween!!🎃

昨夜、秘密のはハロウィンイベントきてくれてありがとう!!
気にかけてくれてたあなたもね。

イメージと違ったコスでドキドキでしたが、始まっちゃえば関係ないね、思いつきゲームも思わず真剣になっちゃうくらい、楽しかったよ。

参加者との秘密組織?なので、写真は手だけね(--)/===卍

Treatは美味しく食べたいものよね🍇
と思いつつも、どこかで明太フランスが生まれたように、意外といける!な思わぬ美味しい発見も期待してて、好奇心が勝っちゃう💦

明太子も梅干しもあんこなしの求肥だけならいけたのか?
大福に入れない具材で作った、オバケ大福たち👻

準備風景

辛いも酸っぱいもあんこと混ぜたら、どちらの具材の美味しさも殺しあう意味不明な味。
唯一ブタ角煮は、まだましかなぁ。

騙してる側なのに、罰ゲーム受けてるような💦特におまけのこれ。

※良い子は真似しないでね

途中思わぬTrickに自分もひっかかったから、今回の決戦!?は、悔しいけど引き分けね。

今夜は、もしかしたらだけど、昨夜の●ノ●が変身して、某別キャラになってるかもしれません。

お口直し。

相棒オリンピックコスプレ?

トリミングの写真が、やっぱりひとつ前の季節💦

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です