日記, 趣味, 3分クッキング

偉人の共通点!?

こんにちは。
いかがお過ごしでしょうか。

突然ですが、最近髪型色気づいてきた常連さんいて、私も!?って久々にクルクルしてみた✨

左がBefore、右がAfterですが、私はド直毛なのでふわふわに憧れて、母親(下部の右)は逆で天然カーリーで、ストパかけてた頃もあってね。
パーマ佳音は、寝起きみたい(ストレートがいい!)らしい💦けど、イメチェンだからいいんだ。

最近の地味な実験。
コーンとパンを同時に食べたらコーンパンになる説🌽

コーンとパン以上にはならなかった💦

お散歩中の朝ごはん(世の中の夜ごはん)

桜海老トッピング初めてだ・・
あと、うちのTKGはこんなだよ🦁

お散歩中の鯉(食われそうな勢い💦)

夜は少し涼しくなったので夜風で一杯🥃

お盆お供えしてなかった!と今さら🍉

カットフルーツでもいいんだ・・食べたい時に食べるんだ・・

最近は、「はじまりへの旅」も見たけど、主人公は「グリーンブック」の人かぁ!
あれも最後はスッキリだったな。
そして、偶然にも映画内で祝われてたチョムスキー(実物は存じ上げませんが)のお誕生日が‥
常識に流されない人が生まれやすい日なのか!?笑
実は私が学生時代に没頭した好きな分野の学者も同じ日に生まれてるんだ。
試験の設例にそっと皮肉やら入れるから心で爆笑しながら起案してた。

今日は遅めスタートだよ。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です