日記, 趣味

君が笑ってられるようにしよう

おはようございます。
いかがお過ごしでしょうか。

日々好きを綴ってると、佳音さんこれ好きでしょーって、教えてもらったバンドが好みだったりして嬉しいです。

昨夜はレアな編成のシュリスペイロフ

この時ぶりの超久々の澁谷さんと、宮本さん2人のギターが重なっただけでわぁー!おぉ!!聴きたかった!!って嬉しくなったー。
リズム隊がいない分二人で見合って合わせる姿もほっこり。

繊細な音も揺さぶられるアウトロも、新曲に被せてくる飾りも、優しい声も大好きだ。
手袋はめながらのギターで体調心配だけど、負担掛からず大丈夫であれば次も今後も弾いて欲しい。
野口さんも一時的にだけどお大事に。

お散歩中の朝ごはんパスタver。

この歌にはお味噌汁なんだけど、最近飲んでない・・💦
でもライブ聴くと・・

ちゃんと生きているような
そんな気分になったんだ
ちゃんと生きているような
そんな気分になったんだ

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です