日記, 趣味

急ぐよ キミに会わなくちゃ

おはようございます。
一年生き延びた記念日は、好きな音楽で心思いっきり満たして、胃袋も美味いもので満たすんだ。

歌も演奏も全て今日は余計にカッコよくてね、相変わらず楽しすぎて、もうね、最高のプレゼントだったな!!!🎸⚡️⚡️
あの時間は何度でも味わいたい。

今のツアーは楽しい要素いっぱいで、汗だくでテンション上がりまくるし、聴き入れる名曲もあるし、自分でも意外なとこでうるっときたり(今回はAbout a..私何起きた?)、MCはめっちゃ笑ったし、書けないのも面白かった!笑

自分にとってピロウズは、社会人なる前の挫折や、仕事での理不尽なことも、拗ねずに折れずに自分を保てて、その心地よいロックに触れたくてオンもオフも動き出せてたから、何らかのご縁で部屋にたどり着いたキミにも、もしかしたらスッと響くような気もしててね。(趣味とか無理に合わせる必要はないけどもし気になったら今いいよ!)

変わったミルフィーユ。

スープストックの新めにゅ。ブラウンシチュー。

記念日ぽくないけど、寒くておでん。

あったまったら、深夜のお祝いケーキ🧁

ここのベリー系ムースも好き。

タイトル急ぐよって書きながらも、年を とるのは もうやめる♪
あの曲も嬉しかったな!!

出会えた音楽、人、ありがとうございます。
くたばる前に、素敵な瞬間は届けたくて、迷走中ですが、これからもよろしくお願いします。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

One comment

  1. GUN BOY

    ハッピーバースデー佳音ちゃん!
    アッ!過ぎてたね( ̄▽ ̄;)
    まだ、例の結果待ちのがんさんですm(__)m
    とうとう、白いものが路肩に積もる季節

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です