健康, 日記, 趣味

くすぶる情熱を詰め直したら

こんばんは。
GWいかがお過ごしでしょうか。

無事にアラバキから帰ってきたよ。
孤独と自由みたいに、楽しさとプチサバイバルはセットだね。

去年の激混み覚悟でしたが、シャトルバス予約時間帯にスムーズに乗れて、お目当てどころかその前から見れました😊
(客数減ったように見えないから、おそらく不便を改善しようと高速使ったり主催側が臨機応変に工夫してくださってるようにみえた)


怒髪天いろいろあっても毎回楽しすぎて、また体力を温存するのを忘れてしまう。
わかりやすく盛り上がらせてくれるセトリの中に、ひともしごろ沁みて雪割り桜で増子さん客側きてくれてテンション上がったぁ。
今回はベースフラカンのグレートさんがサポートされててハッピーオーラ溢れててフラカンも改めて聴きたくなった。

打首かすかに聞こえながらの冷やし肉そば!!
食べ物の歌が多いから、昼時が多いんだろうか・・
前はポンポン客上を舞うマグロ🐟見ながら、バーガーつまみに聴いたなぁ。
今回は貧血デーで、わずかな木陰に体休めながら・・音だけ楽しむのも贅沢よね。

予想以上に暑さ堪えて、水を確保せねばとローソン向かう(オソイ!
水買う列中で(お腹痛くならないよう薬飲んだ直後に)立ちくらむ・・
水は友に託して、土と虫にまみれて数分死んでました🌀

キミの夢が叶うのは〜(この日は)アクエリアスと彼女のおかげだぜ。

生き返ってHYDEに向かう友人に感謝しながら(そっちも気になりつつ・・)、私はコータローさん還暦ステージへ。
自制して大人見・・🐑
ブルース🎸もかっこいいし、トシロウさんも増子さんも来たら楽しいっ
昭和感が出まくりの何!?あの曲ー!?、謎の伊達直人現象に陥ったり・・笑
初めての大森さん。ナギサさん(←このキャラの方がレアだよね😅)とは違うモッズ姿もお似合いでした。

楽しみ前にコーフンしてどうかなっちゃう体をどうにかしたい!!
本命まで持ったのか!??

(続く・・)

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です