日記, 趣味

I still like a rock’n’roll

こんばんは。
いかがお過ごしでしょうか。

強敵の花粉をかき分けて自分を連れ出してくれる最強の引力に釣られて、昨日は楽しみにしてたこれ!

どっちも最高にカッコ良かった⚡️⚡️⚡️大好きだっ

久々さわソロバンド。
何回聴いてもdessert meのイントロから興奮してしまう🎸✨

リリーズ前に新曲聞けたのも貴重!!バンドだとやっぱりカッコいいし、もうツアーも迫ってるし超楽しみだっ!!
早くアルバムも聴きたいし、歌詞見て、聴いてからまたじっくり味わいたい。

wash?はこの時に聴けた好きな曲は、シンセでまた遊び心満載wだったし、あの曲も聴けた⚡️⚡️(今見るとあの、うぃぃぃぃって肝心なかっこいい音が全くないじゃん!!😅)

さわおさんMCでwash?のことを
「バンドをやり続ける上での、いろんなハードル(←もっと具体的に言葉で言ってた)を超えてwash?は20年続いてる‥それを応援してるキミたちは・・(うる覚え)」

めちゃいいな!って思ったいい言葉が抜け抜けで申し訳ないけど、長く続けてるからこその説得力ある、wash?に対してもファンに対しても、優しい愛情ある言葉だったな。

あんなにぶっ飛んだカッコよさ備えてるのに、最後はあったかい雰囲気に包まれる、魅力満載だよな〜🎺♬

クアトロ!!って思ったけど、物販人気すぎて今回は並ぶの諦めたけど、前回どうやったらあんなかっこいい音出せるんですか?聴いたら、「頭のネジぶっ飛んでるからね笑」と返してくださったよ。
私の理解力にぴったりなベストアンサー😂

地下室の反逆者は自分にないキャラだから、先日のカフェでただ好きな音に戯れるバンビもどきをどうぞ🦌
ケモ耳を見せたいだけのちっちゃな欲求で顔晒すことになっちまった・・
見てから急に来なくなったらコロ助なりよっ💣💥


音楽鳴ってる間は、日常に綺麗な彩りが加わる感覚ですごく好きなんだ。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です