カフェ, セルフカウンセリング, 人間関係, 会話, 恋愛, 日記, 趣味

その女もつらいよ

こんばんは。
いかがお過ごしでしょうか。

春分の日のお勧めは、春を感じられるお散歩らしいのですが、、あまりに雨風強いじゃないか!!
桜もまだ咲いてないよね!?開花予報あてにならないね。

ネイリストさんが時間かけて一生懸命書いてくれてから直して!は、言いづらいので💦、シンプルな色だけ塗ってもらってきました。

どうかなりそうデザインは勇気いるので、ゆるめなモノトーンデザインかけそうだったら、自分で描こうかな。

昨日の男女のすれ違い出会いシリーズ?は、昔のくたばれ企画?並に、反応あったので、出会い序盤のお悩み(嘆き)をもう一つ。

「(出会うための)活動していると地味に鈍く傷つく出来事ばかりです」という、男はつらいよさん(仮名。推定40代以上。以下、辛)。

辛「連絡を取り合ってやっと仲良くなれそうな会えそうなタイミングで、突然既読スルーになりました。」

佳「そうなる前に、何を送られたんですか?」

辛「2人でどんなデートしたいか聞かれたので、行きたい場所を提案してみました」

佳「いいですね!どんな場所を伝えたのですか?」

辛「柴又に行きませんか?と」

佳「よく知らなくて、、お二人の住んでるとこから近い場所なのですか?」

辛「まあまあ遠いです・・」

佳「彼女の好きなお店とかがそこにあるんですか?」

辛「「男はつらいよ」のロケ地なので」

佳「そうなんですね。その映画好きな女性って珍しいですね!?」(みたことないので😅)

辛「彼女は(男はつらいよは)1度もみたことないみたい」

佳(…え!!!??)「それだと、彼女の方がよっぽど地味に鈍く傷ついてると思いますよ笑」

せめて出会う時くらいは「2人が」楽しめる場所を提案してあげてー!!!

自分にとって大事な好きな場所だと名提案なのかもしれないけど、カップル同士でも「自分の趣味に1回でいいから付き合ってもらっていい?」って聞いても「留守番しとくから行っといでー」くらいの案ですね。。

そうだな、、ピロウズ知らないキミに突然「銭箱いかない?」に近いって言ったら伝わるかな💦(私は人巻き込まずに一人で行ったぞ!w)
彼女と仲良くなりたいって気持ちよりも、ただの趣味の押し付けだよね。

初対面で、つらいよさんに気を向かせるなら彼女の好きなスイーツでも食べ行っといで。

前にマジックって種類のエスプレッソ系☕️美味しくて、リピ。
ほろ苦いのとチョコが合う!!

#カフェ #マジック #Paul Bassett

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です