日記, 趣味

誰にも言えないような夢を見せるんだ

こんばんは。
他で発したりして続き書いた気になってたけど、余韻と共に続けるね。


後半戦は、テナー→エルレ→ピロウズ見られるタイテ配慮も感じつつも、直前ダッシュきめれる体調じゃなく、余分に水分買いにまたローソンへ。
同日に4本飲むの初めてだ・・アクエリアスの歌作ろうかw

無茶せず、そのままアラハバキで初cinema staff。
あまり知らないバンドふらっと楽しめるのもフェスの良さだね。
見た目キラキラ爽やかだけど、ちゃんとバンドだった。カッコよかった。

客入れ替わっていい位置なったので、おとなしく待つことに。(医務室激近、ローソンも近くてもしもの時に安心←もはやフェス客の言葉じゃないw自分でもびっくり💦)

音チェックでしんちゃんがドラムわりと長く叩いてるのさえも貴重な時間に思えて、じっと聴き入ってしまった・・

(♪アラバキの和楽器)

ドキドキ・・

(♪KELLY’S DUCK)

ワクワク・・

うぉー!!花道全員キターヽ(´▽`)/✨

去年みたいな取り戻すぞじゃなく、笑顔だ✨

からの、、意外なadvice始まり⚡️⚡️
バテてたの嘘かてくらい吹き飛んで一気に全開モードスイッチ🎸

前半ステージ暗めでわずかな照明が逆光でね。
歌う表情だけ見えない・・けど聴こえてくる大好きなロックかっこいいぞ!

ランナーズハイっ🙌楽しいぞ!!
定番もお祝いも聴かせてくれつつ、ここでレディバ🐞聴けるとは!?嬉しい
(ラブソングにしてはピカピカ光強め💡逆光激しすぎて全く見えないw)

ファニバニ歌わせてくれる時に前でてくれてやっと見えた😎わーぃ
どこで聴いてももちろん名曲なんだけど、アラバキで聴けるのはなんかね、格別なものがある・・


(外眩しいから確認できず写真が全てビミョーなアングル💦)

ここでしか味わえない醍醐味の、ゲストタイムも最高によかった!!!

朝子ちゃんが歌うとこんななるんだ!の感動が毎回本当に好きでね。。
ノンフィクションもまさに!!
もう何歌っても朝子ちゃんになる説、試してほしいくらい色がガラッと変わるしこの時しか聴けないさわおさんのハモリもいい。
めちゃ似合ってて歌い方も大好き🥰
これだけで満足なくらい間のブレイクも含め良すぎた😆

そして何歌うかずっと楽しみだったグリムスパンキー、レミちゃん。
Vain dogかぁ!!
ヌードルスで柔らかい雰囲気のカバーだったから(そっちも好き)、イメージ全然違って予想外したっ
だからこそ逆に新鮮!!
相変わらずのハスキーなイケボも、颯爽とした振る舞いもそこだけ違う空気が溢れてるかの感じもめちゃカッコよくてね✨その声ください。
中学からその歌詞が好きなのも渋すぎる!!

ラストは「2021年のアラバキを救った男」って紹介されたトシロウさん。(改めてありがとうございます🙏)
さわおさんの予想通りにwストレートな噛みつき方が遠慮なくて楽しすぎた!!😂
昔ブラフマンを何かのイベントで見たときは客席で担がれて神々しくて、やんちゃと真逆なイメージを勝手に持ってたけど、あんなに笑顔で誰も触れられないこと斬り込めちゃうんだなw

ボツになった選曲も本当に好きなの伝わってくるし、明るく連れてってくれそうなフレンドリーなこの世の果てまでもよかった!!✨
三者三様独自のテイスト出せる人たちだから、カバーも聴いてて楽しいわぁ。

カバー後のピロウズは、あれもやってくれたし、最後のアンコールまで完全燃焼果たしました。


本当に来てよかった。
幸せな時間と空間をありがとう。ラーブ!!
(今年はメンバーはけた後のステージも撮っちゃダメぽくて撮影スポットの写メ📸)

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です