日記, 趣味

キミに〜伝えたい〜こと

こんにちは。
昨日は大好きでたまらん熱い空間でフル充電✨✨

アラバキ挟んだりこの時以来でツアー最後だから、また新鮮な気持ちでじっくり味わいたくて、からっぽで身を任せてみたら、汗びっしょり楽しすぎた!!!!

(🍷で余韻に浸って、佳音部屋を大事に思ってくれる常連さんとチャットして、一眠りして起きて、また浸りたくて音楽鳴らしながら片腕筋肉痛で書いている)

MCでもライブハウスが好きみたいなこと最後に話してくれたりしてて、聴く側だって毎秒好きな瞬間だらけなんだ・・
かっちょいいロック全部なんだけど、何回聴いてもここ数年余計に揺さぶらまくるアインザッツや、やっぱり自分のコーフンだだもれるデザートミーも、悪魔のパブはベース釘付けなるし、🎸ソロや😎にギュと集まる熱や、リーガルラビッシュもアンサーも弾き語りも全部全部、好きな歌と音と言葉でいっぱい体染み渡らせたーじゅわゎー


ハラミがチョィ半生だったぞ!?

面白エピソード😂も、個性溢れるさわおソロバンドのみなさま、楽しい濃密時間をたくさんありがとうございます🥰✨✨
あと角度的に見づらそうって気づいて、開始前どうぞと半身あけてくれた配慮ある男子もありがとー🙏

好きの純度の高いものに触れると、日常の要らんものが抜けてくー🛀

チャットもこの時のご相談者とか、時間が経って他も別の好きな道を歩き始めたりして、(苦しすぎる環境下では出てき得ない)恋愛相談されにこられたり、少しずつ素直な感情を周りに発しながら生きてる姿を垣間見れる瞬間は、私自身の感情を取り戻すために始まった活動だったけど、続けててよかったなってふと感じてね。

こっちがありがとうなんだけど、律儀にありがとうを伝えにきてくれてありがとう。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です