お知らせ, 日記, 趣味

Hello 2019

新年あけましておめでとうございます。
昨年は、楽しい時間をいっぱいありがとうございました。

どんなお正月過ごしてますか?

昨夜は新曲か!てほど新たなフレーズ満載な沁みる貴重なNew Year’s Eve弾語りに始まり、5時間ほど大好きな音楽と共に無事に年を越せました。

ライブはもちろん、30周年アニバーサリーお楽しみ発表満載で今年もワクワク♪
遊びが壮大だし、タイトルも主人公の設定も愛情感じるなぁ。

cof
その後、深夜に初麺でお腹も充たして、駅に向かう途中、友人はナンパ師に絡まれ、私はなぜか十代の女子に懐かれ?、警官だらけの渋谷を抜けて、無事我が家に帰りました。

初夢は、富士山をイメージしながら寝るも見れず…元旦中お昼寝リベンジしてたけど、初夢って最初に眠りについた時の夢なのかぁ…もうむりじゃん笑。

ならば、現実で富士山より幸せな夢みてやるっ!
と、2019もやってみたかった人生初をもうすぐ控えながら、ドキドキです。

まずは全裸イノシシコスプレから…

inokanon - コピー
違うか^^;

新たなしたい!も躊躇なくやれるようになったのは、周りから「成功しても失敗しても、かのんさんの場合、どっちも美味しいから」などいってもらえるのと、私もたしかに、好きなことをやれるだけで楽しめてるからかなーと。

なので、2019も失敗も含めて見守ってもらえたら嬉しいです。

あなたはどんな年にしたいですか?
宣言しながらふわっとゆる~く一緒に叶えませんか?

去年の描初めリクエストがあったので、またお正月中にやってみたいと思います。
今年は何の字にしよかな?

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です