かのsong, 日記, 趣味, 3分クッキング

ロックンロールはいらなくない

おはようございます。
いかがお過ごしでしょうか。

初めての場所からチャットされた方いて(中もみれて)新鮮でした。
私がそこにいく機会はなさそうなので、超貴重な体験でした。

さて偶然にも、某アルバムリリース発表と、Macでのかのソング(1曲だけねw)完成が同じくらいのタイミングでやる気でました♪
garage band模索しながら、協力も仰ぎながらですが、もう少しかな。

「助けてほしい」っていえることは、ほんとに大事だなと。
仮にすべて自分で、やれる力つけまくって何か仕上がったとして、それは自立じゃなくて孤立だからね。
何より複数でやるほうが、やっぱり楽しい。

そして、昨夜の某メールクイズ、早速正解出ちゃいました。
(受け取れなかった人の為に抜粋)

今日は大好きなフルーツを生感120%にする方法を。

保存食用に買ってたドライマンゴーを、より美味しくフレッシュな感じに戻せないかなぁと、あるものに入れたら、生より生っぽく、さらに味は超濃いぃ高級マンゴーに早変わり。

さて、なーんでしょ?

が、問いでしたが、過去にも出てきた食材だから簡単でしたかね?

お味噌!

ではなく、ヨーグルトです。

マンゴーお好きな量(ちょっと膨張します)を、一口サイズに切って入れて、一晩おくだけ^^

とろけてやばいです。
気になったら食べて確認してね( *´艸`)

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です