日記, 趣味

安上がりな旅?

こんばんは。
芋煮の時期いかがお過ごしでしょうか。
連休中も特に変わらず、過ごしてます。

お彼岸用のお菓子。

プロのクッキーには、敵わないな。
何が違うんだろねぇ。
甘さ足りないときに、アイシングとかしてみたいな。

お供え前に食べちゃったブドウ🍇

マスカット風なのが好き。(品札の位置はテキトー💦)

朝テレビで紹介されてた北海道展があまりに気になって、別の場所の、北のお弁当お持ち帰り。

激うまー♪♪♪
現地から売りに来てくれて、ウニをホタテに変えて作ってくれて、おうちでGO TO札幌気分を味わえて満足です。

さて以前、忙しいのに○○にはまっちゃうとやるべきことが手につかなくなって罪悪感感じるなどのお声あって、こんな習慣化提案かいてはみたんですが、最近実は逆(ご褒美から着手!)もやってます。
誘惑に負けてるだけかもしれませんが…^^;

本来は、やらなきゃと思ってたコトよりも、やりたいコトだけで生きられるか実験してたわけだから、ハマれる誘惑は残さずやってやるー!ってね。

お彼岸クッキーもすぐなくなるし、ドラマなんて2日もあれば全話余裕で進むし、でもこんな浅い欲求は、食べ尽くしたり、6,7作品興味あるものすべて見尽くせば一旦収まるので、本来続けたかったことに戻ってくるんだよなー。(←と今ここです)

だから、ハマるのを恐れて中途半端に抑えてる場合は、思うがままに身をゆだねるのも、全然ありな気がします。

あと、不思議なことに、動画みまくってブログ放置してたほうがAnalyticsから「おめでとうございます」(先週よりも260%の**増です)連絡が来たりね。
まぁ気にせず、箸休め程度に、吐きたいときに吐くけどね。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です