お知らせ, リクエスト, 日記, 趣味

春の🎯🎯🎯まつり

おはようございます。
週末いかがお過ごしでしょうか。

冷やしてって普通じゃない?
軍配はあっちだな。

今更ながらチャットって、クリームパンみたいに優しい場所だなと感じました。(強引w)

SNSや身近な人間関係では「ブロック」などの残酷な機能がある反面、チャットは違います。
私がチャットをやり続ける限りは、会いたくなった時にふらっと誰でも立ち寄れます。

出没時間や頻度が変わることもありますが、信頼できる大事な仲間が、眠れないくらい悩むときや、泣きたいときは、なるべくそばにいたいから。

あとは、最後には笑顔になれる場所でありたいので、
唐突だけど・・・どうなるかわからないけど💦
急遽今夜から「春のスクラッチまつり」イベントやります🎯

あ、こっちじゃないっ💦
先月の敗北に懲りずに今スクラッチ買ってきました。

今夜からチャット遊びにくる、先着10名さま🎉
ご希望あれば一緒に一枚削り、当たりでたら(イベントでやるような)個別リクエストもお応えします。
∗○日○時いくからとっといてもok
∗期間は3月末まで

前の40口は欲張りすぎたから、今回は一緒に楽しむきっかけ作りの気持ちで。
偶然買った回が第916回🌸それだけでいいことありそう✨

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です