日記, 趣味

理由がなくちゃすぐ会えないなら

おはようございます。
昨日の今日で楽しい夜が続くなぁ。
(※心配されるといけないので顔写っちゃってる女性たちは、最初に限定にして確認して公開了承得てるよ。)


昨夜は待ちに待ったロストマンツアーテンション上がりっぱなしだった!!
まずはじまりにびっくりだよ!!えええー!!嬉しい!だった。
最近弾き語りでやってくれてたのも、ちゃんとバンドだとさらに良いー。
好きなのいっぱいだし、全パート大事だな。
改めてピロウズかっこいいぞ🎸大好きだ⚡️⚡️

あのカップリング曲もめちゃ聴きたかったから上がりまくった✨✨✨✨✨
モグラだけ・・て歌詞暗くても音がめちゃ楽しいとこ好き。
またあの好きな展開かな!??って思ったら、変えてきてたり・・結局あのイントロの感じから前と違う何に移ったんだっけな笑
ううー記憶力・・
封印した?ラブソング聞けたのも嬉しい!!(どんどん歌ってほしいーー)
そしてまた聴きたかったあのツインギターのあの感じもほんとに好きーー!!
(行きは中着てたTシャツそれだった!!)

また登利平が食べられるとは!!

ど定番もウルウルされながらでなんか余計にくる。。めっちゃよかった。
難しいいうあの曲も、あの頃のも全部好きなんだ・・。
ロストマンツアーいい!!もっと行きたくなってしまうじゃないか笑


相棒は、サコッシュ気に入ってるのか?手足のびをするフリして、紐たぐり寄せてる??

今日はまだ昨夜に浸りたくて、これはまだお預け。

もちろん見るのも聞くのも楽しみ!!!!

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です