Mac, かのsong, 日記, 自己実現, 負の感情, 趣味

新曲どーん。

おはようございます。(←また寝落ちてました)

今朝は、初体験の、名古屋の喫茶、定番メニュー。

あんこ健康法が流行ってるようですが(かのママだけかな!?)、トーストは普通にバター&ママレードがいいな。

最近は某メルマガ増えて、めちゃうれしい。
音楽は自分は95%聴いて味わう派だったことを再認識。

ライブみてるうちに、楽しそーすぎて、やり方わかんないのに、ついギター買ってみたり、触り出したのが始まりなんだよね。

同じく音楽が好きでたまらない人も、ついギターサムネに騙されて?辿り着いたりなんかして。

ぽっかり空いた生音楽浸りタイムを何かで取り戻したく、自身でも奏でたいと始めた仲間もいることに刺激受けたりなんかして。

まだ寝室で独り、Macの内蔵マイクやら、あるもので録ったり試行錯誤中ですが、リモート共作demoよかったら聴いてください。

”YASAGURE SONG”どうぞ。


音楽協力してくれたに感謝!!
これから始めるあなたもぜひ!音楽仲間ゆるぼ中♪

こっちとは真逆のダーク佳音の歌詞は、恐ろしいのでさらっと聴き流してね。
音楽なら鬱憤も思いっきり吐き出しやすいね。
あ、佳音部屋でも吐いていいよ。

奇声のお口直しに、あんデザートをどうぞ。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です